たったった♥

お試ししたものの覚え書き

Think Bee!『 マーガレット2 』

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
素敵なお届けもの
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
箱を開けると、あの おなじみのハートのプリント柄
 
 
 
 
 
中には、、、
 
イメージ 10
 
Think Bee!
『 マーガレット2 長財布 』
 
 
ベルギー製 のポップで楽しい花柄生地の、キュートなお財布です
 
 
 
 
 
イメージ 4 イメージ 5
 
 
 
あこがれの マーガレット
 
とにかく、実物は、想像以上に可愛いぃっ
 
 
手に持った時の、 パイル生地 で表現されたマーガレットのフワフワが、

何ともたまりません
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
マーガレットと言えば、
 
オリジナルで染色したボタンとガラスのキラキラパーツ
 
 
ちょっと私には子どもっぽすぎるかな、と思ったりもしましたが、実物は決して安っぽくなく、

大人が持っても、全然あり
 
 
しずく型の大ぶりなカットガラスがとても綺麗で、
 
何度も光にかざしては、キラキラを眺めてうっとりしています
 

 
 
イメージ 7 イメージ 8
 
 
 
 
ボタンには スワロフスキー があしらってあり、こちらもキラッキラ
 
中には、ゴールドに輝く Just Heart のワンポイントも
 
 
 
 
 
イメージ 2 イメージ 3

 
 
マーガレット2 』には、カードを収納する場所がたくさん あるから、
 
いつのまにかたまって、
 
どこにあるかわからなくなってしまうカード類の整理もしやすいです
 
 
また、外側の裏面や、小銭入れの中央の区切りなどに オープンポケット がいくつかあるから、

レシートなどの整理もバッチリ♪
 
 
それに、小銭入れの部分は L型のファスナー になっていて、ちょうど良い感じに開くので
 
長財布を片手で持ったままで、小銭をスムーズに取り出すことができます
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
使いたい時に必要なものをすぐに見つけることができるから、
 
かなりストレスフリーなロングウォレット
 
 
 
バッグから『 マーガレット2 』の長財布取り出しては、

何度も手に取って眺めて、
 
『 可愛いなぁ 』『 あぁ、女子って感じ♪ 』と、毎日ウキウキしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 6『 モッズ ラージショルダーバッグ 』の記事はこちら