たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ケサランパサラン 『 スムースリップス&スムースリクイドリップス 』




イメージ 1



『 スムースリップス&スムースリクイドリップ 』



粘度が高く、密着力に優れた新成分 スムージングコンプレックス が、 

皮むけや細かな凹凸をぴったりと唇に密着させて、

瞬時に滑らかに補修、

さらにエモリエント膜でラッピングして、潤いを守り、

つるんとなめらかな、うっとりと魅了する唇へと導いてくれるリップス


ブロネットでお試しさせていただいてます





まずはこちら、

イメージ 3

『スムースリップス』


荒れがちな唇をなめらかに整えて乾燥を防ぎ、

美しい色ツヤを演出するリップスティック(口紅)です




イメージ 6 イメージ 7



唇の上を滑らせていくと、

スルッと柔らかくとろけていくような塗り心地で均一に馴染み、

ひと塗りでも自然につやめく唇に





もう一つ、

イメージ 2

『 スムースリクイドリップス 』


荒れがちな唇をなめらかに整えて乾燥を防ぎ、

美しい色ツヤと立体感を演出するリップカラー(液状口紅)です




イメージ 4 イメージ 5

スパチュラ面                 植毛面



しずく型の2面チップで、思い通りのぷっくり感に仕上げることができます。


また、ツヤだしグロス成分 配合で、

唇の上で形成された平滑な塗膜が光をダイレクトに正反射して、

軽やかなのに、ふっくら立体的で光沢感の高いツヤ唇に見せてくれます





イメージ 8




私が使っているカラーは、両方とも、IG01

浮かずに肌の色に馴染んでくれるから、リップ系はこの色合いを選ぶことが多いです



スムースリップス を、筆でアウトライン気味に塗ってから、

スムースリクイドリップス をのせて、ツヤをプラスすれば、

単独で使うよりも、さらに良い感じの口元に





9種類の植物エキス をはじめ、

マリンコラーゲンマキシリップ などの保湿成分が 80% 配合されていて、

つけている間中、パックしているみたいに唇が潤ってくれる


また、ムズムズ・カサカサといった不快感もまったく感じません♪




唇がみずみずしく潤って、一日を快適に過ごすことができるから、

最近は、こればかり使っています






ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪





ブロネットでは色々なモニターの募集をしています。

ブログを持っている人 みんなにチャンスがあるので、

興味のある人はぜひ