たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ディオールスキン スター フルイド & スター フルイド スポンジ




イメージ 1





ディオールの撮影スタジオの ライティング技術と、

メイクアップアーティストの テクニックからインスパイアされて生まれた、

ディオールの 新・スポットライト ファンデーション





イメージ 2


ディオールスキン スター フルイド 』




一瞬で際立つ立体感と、つややかな輝きを叶えてくれる、リキッドファンデーション


まるで スポットライト を浴びたように光を操り、

ひと塗りで、洗練された つや と 立体感 を実現してくれます。





イメージ 3





さらに、使う度にみずから輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合、

肌に溶け込むように密着し、心地良さを追求した新感覚のテクスチャーが、

光 を放つ、印象的な美しい顔立ちに見せてくれます





イメージ 6




8色あるうち、私が使っているのは、標準色の 020 ライトベージュ


SPF30 PA++

なので、秋冬の紫外線も怖くありません




イメージ 4 イメージ 5




オールインワンで整えたあと、

適量の『 ディオールスキン スター フルイド 』を、チョンチョンと肌に乗せ、

ディオールらしい香り につつまれながら、指先で顔全体に伸ばしていきます


それから、専用のスポンジを使って、肌に丁寧に馴染ませていきます。




イメージ 7 イメージ 8


『 スター フルイド スポンジ 』



スター フルイド スポンジ 』は、バックステージのプロのテクニックにインスパイアされた、

ユニークなスターフルイド専用のスポンジ


このスポンジがすごい


肌の 凹凸 に 3D  でフィットして、輝きとつやを最大限に引き出してくれるから、

小鼻周りや毛穴の気になる部分といったムラになりやすい部分も、

きれいに仕上げることができます




不器用な私でも、いろいろな部分を使ってポンポンしていけば、

簡単にプロが仕上げたような立体感のある仕上がりに♪


このファンデ、すごく良い



毛穴落ちも目立たず、レフ版を使って光で飛ばした ように綺麗な肌に見せてくれ、

あとはパウダーで軽く仕上げれば、とっても良い感じのお肌になるので、

最近は、こればかり使っています







ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。