たったった♥

お試ししたものの覚え書き

もう一駅歩ける♪『 ハイドロテック・ファム 』




イメージ 1





とっても 軽い 履き心地のサンダル、見つけました





イメージ 2




(株)チヨダ
『 ハイドロテック・ファム HD2332 』





イメージ 3




『 ハイドロテック・ファム 』は、防水・防滑・高機能を備えた、

日本最大級靴専門店 チヨダ のオリジナルブランド




イメージ 5





使用されているのは柔らかな 牛皮素材 で、




イメージ 12




肌に当たる部分はフワフワっとして、優しい肌触り





イメージ 7 イメージ 8




また、ソフトクッションインソール もクッション性抜群で、

とっても心地良い





イメージ 10




ベルトには5つ穴があいているので、

自分の足首にぴったりのサイズに調節可能です





イメージ 9




ヒールの高さは 約4cm ですが、前の方に厚みがあるので、

高さはほとんど感じません




イメージ 6




もちろん、防滑 機能を備えた『 ハイドロテック・ファム 』だから、

突然雨が降ってきても、大丈夫そうです





イメージ 13




『 ハイドロテック・ファム HD2332 』は、とにかく 軽い


そして、ガンガン歩き回っても、サンダルがが 擦れて痛くなることなく

長時間快適にすごすことができるから、旅行にもぴったり♪





イメージ 11





いざとなったら走ることもできそうだし、

足への負担も感じず、すごく履き心地が良いので、

ちびっ子のいるママからおばあちゃままで、年代を問わずオススメしたいサンダル


カラーは、わたしの履いているブラックの他に、

ガンメタもあります










詳しくはこちらから
イメージ 4