たったった♥

お試ししたものの覚え書き

カード型アロマディフューザー 『 CAN-ORI 』






イメージ 1





最近、お部屋に飾っているもの





イメージ 2



カード型アロマディフーザー
『 CAN-ORI 』


天然の香りを、もっと楽しく もっと自由に楽しむ為のアイテムです





イメージ 4 イメージ 5




箱の中には、




イメージ 6





素焼きプレート&台紙・アロマオイル・木製の台座が入っています。





イメージ 7




CAN-ORI 』の香りは3種類 


わたしが選んだのは “ 03 スイートオレンジ&グレープフルーツ ” で、

他には、” 01 レモングラス&ライム ” と ” 02 イランイラン&ラベンダー ” があります。





イメージ 8




カードディフーザーは、

瀬戸焼 の伝統を受け継ぐ職人さん達の手によって作られた、素焼きのプレート


10世紀頃から始まったとされる瀬戸焼きは、土と炎で作られた伝統を今に伝え、

日本六古窯の一つ と言われています。







イメージ 11





素焼きプレートの表面は、とてもなめらかな肌触りで、

爪で軽く弾くと、カーンとキレイな音がする





イメージ 9 イメージ 10





素焼きプレートの裏側にアロマオイルを垂らして台座に置けば、

柑橘の爽やかな香りがフワリ


『 CAN-ORI 』の置いてある空間にいると、スッキリした良い気分で過ごせるので、

居間や玄関など、色々な所に日替わりで置いて楽しんでいます♪


また、シンプルなデザインがオシャレだから、置いてあるだけで絵になって、

凄く気に入っています





イメージ 12





『 CAN-ORI 』は、名刺入れに携帯することもできるので、

時々、カードケースに入れているのですが、これが思いのほか良いです♪


ポイントカードばかり入っているカードケースなんですが、

スーパーのポイントカードに ” スイートオレンジ&グレープフルーツ ” の香りがばっちり付いて、

レジでカードを出す度に、柑橘系の良い香りがフワフワしてます。


それだけでも気分がリフレッシュして、癒される


レジ係の皆さんに、ささやかな香りのおすそ分けをしている、今日このごろです







イメージ 3ストローラー テアラオ <除菌ミスト>』の記事はこちらから



ストローラー サスナ アロマローション 』の記事はこちらから



『ママノ カグヤ 指先マッサージオイル』の記事はこちら




詳しくはこちらから

日本の赤ちゃんを もっと元気に。
株式会社エル・エス コーポレーション