たったった♥

お試ししたものの覚え書き

『 エル・ア・ターブル 』の付録は『 リサ・ラーソン 』のブランケット♪




イメージ 1










イメージ 3



付録は、



イメージ 4










イメージ 5




見て見て

リサ・ラーソンのハリネズミ、めっちゃ可愛い


安っぽくない落ち着いた色合いも素敵です


膝掛けに丁度良い大きさのブランケットは、付録だからとナメてはいけません。

ペラペラしておらずけっこう厚手、手触りもフワフワで気持ち良いです♪





イメージ 9





プロ愛用のキッチン道具がいろいろと紹介されていて、眺めているだけでウキウキ♪

また欲しい物が増えてしまいました。


そんな中、気になったのは、『 マストブラザーズ・チョコレート 』




イメージ 10




『 マストブラザーズ・チョコレート 』は、

ブルックリン発のヒゲのショコラティエが作り出す、濃厚チョコレート


パッケージは素敵だし、写真から伝わってくるファクトリーの雰囲気がオシャレ

有名シェフも信頼を寄せるカカオへのこだわりが詰まったチョコレート、

ぜひ一度食べてみたい~





イメージ 6




別冊付録の『 ELLE Cooking 』には、簡単レシピがたくさん♪




イメージ 8




レシピの他に、空き瓶のおしゃれな利用法も掲載されていたので、

参考にしようと思います




イメージ 7





ブランケットをデザインしたリサ・ラーソンさん本人も登場しています。

はじめ見たとき、日本のおばあちゃんかと思ったほど、親しみのある感じの方


また、リサ・ラーソンさんの可愛い付録がついていたら、嬉しいな


『 エル・ア・ターブル 』の付録は実際に使えるから、

いつも楽しみです







イメージ 2『 エル・ア・ターブル 2013年11月号 』の記事はこちら



 『 エル・ア・ターブル 2013年7月号 』の記事はこちら







レビューブログのモニターに参加しています。