たったった♥

お試ししたものの覚え書き

細胞活性水 『 Bun Bun 210 』




イメージ 1



細胞活性水
『 Bun Bun 210 』


モニプラでお試しさせていただいています



アトピー化粧品が合わない鼻炎リウマチなどは、

過剰かつ異常な免疫システムの暴走により引き起こされるのだそうす。


これらの根本改善には、

ステロイド剤などの薬に頼ったりせず、簡単に継続できる、

生活用水の見直しが一番




イメージ 3




『 Bun Bun 210 』は、世界初の海洋1400m深層水を含むマルチミネラル

微量必須ミネラルをバランス良く含んだ水で、

体内の酵素を活性し、細胞内の水の浄化をしてくれます。



水のキメが細かく、

また、還元力が高くて豊富なミネラルを含んだ『 Bun Bun 210 』を取り入得ることで、

細胞をイキイキとさせてくれるそうなので、

ちょうど最近、肌がひどく荒れてどうしようと悩んでいた私は、

さっそく『 Bun Bun 210 』を使ってみることにしました




イメージ 4




毎日、気が付いたら舌の下にシュッとスプレー

洗顔後も化粧水をつける前にシュッ、お茶やコーヒーにもシュッッとしています♪


皮膚からも口からもすみやかに浸透し、

老廃物を押し出して体内の水を透明化してくれるそうです




使用期間も短く、目に見える様な劇的な変化はありませんが、

肌の調子も段々良くなってきているので、効いているのかも


薬などはあまり飲みたくないので、

『 Bun Bun 210 』をスプレーするだけで体質改善できるというのは、

すごく魅力的なので、このまましばらく続けたいと思っています









詳しくはこちらから
イメージ 2

水を変えればカラダが変わる
Bun Bun ショップ