たったった♥

お試ししたものの覚え書き

GADEN 『 ideal SERIES LALA 』




イメージ 1




GADEN
『 ideal SERIES LALA 』


モニプラでお試しさせていただいてます





イメージ 3





先日のお届けもの





それは、、、

イメージ 4





『 髪に本当にいいものを 』がコンセプトのヘアサロン GARDENの、

オリジナルヘアケアブランド『 ideal SERIES 』から発売されている、

アウトバストリートメントクリーム『 LALA 』です





イメージ 5





『 ideal SERIES LALA 』は、

ベタつかないのにしっかり保湿して、使う度に美しい髪へと導いてくれるヘアクリーム


光成分プラチナシルクセラキュートGが、傷んだ毛髪の強度と水分量を改善、

潤い成分メドウフォームがドライヤーの熱に反応し、補修効果があります。


また、紫外線防止効果のあるアバターは、髪をしっとりとなめらかな質感に

紫外線吸収剤も配合されているので、ダメージから髪を守ってくれます。





イメージ 6





シャンプー後タオルドライした髪に、『 ideal SERIES LALA 』を満遍なく塗ると、

甘く女の子らしい香りがフワリ


女性ホルモンを活性化してくれるダマスクスローズ

心をいやすベルガモット、イライラを緩和してくれるバニラの優しい香りです



(私はものすごいくせ毛なので)、さらに生え際や毛先にはホホバオイルもプラス。


伸びの良いクリームをモミモミ、

良く髪に馴染ませてからドライヤーで乾かせば、ツヤのあるいい感じの仕上がりに



『 ideal SERIES LALA 』は、

ドライヤーの熱に反応して、さらに補修効果がアップするそうです。


だから、次に使うのが増々楽しみに





イメージ 7





何より『 ideal SERIES LALA 』は、

手書き風のパッケージデザインがとってもオシャレ


シンプルながら、置いてあるだけで絵になります







イメージ 2『 ideal SERIES mini 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

髪に本当にいいものを
GARDEN