たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ピギーパックス 『 フェイスソープ 』






イメージ 2 イメージ 3




かわいいしろくまクン




イメージ 1





しろくまクンが埋もれている、モコモコの山は、、、





イメージ 4



ピギーバックス
『 フェイスソープ 』


こちらのソープで作った、泡の山です





イメージ 6





ピギーバックスの『 フェイスソープ 』は、

毛穴もお肌も引き締めてくれる、お米生まれのマッサージ洗顔石鹸です。


お米のたんぱく質をはじめ、16種類の天然成分がお肌に透明感を促し、

毛穴もお肌も引き締めてくれます。




イメージ 7





無着色無香料ノンアルコールパラベンフリー。

表示指定成分無添加だから、安心して使えます





イメージ 8





こちらの専用の『 ポーチ型ソープネット 』を使って泡立て





イメージ 9 イメージ 10





この『 ポーチ型ソープネット 』は、オーガンジーとチュール素材の二重構造なので、

シルキーでモチモチな泡を作ることができます。



また、ポーチ型なので、吊るして衛生的に保管できます。





イメージ 11





水に濡らしてあわだてれば、

あっという間に、モコモコな泡の出来上がり





イメージ 12





しろくまクンが泡風呂に入っている間に、

私はこのキメの細かい、しっかりとした泡でフェイスマッサージ♪


毛穴の気になる小鼻の辺りは、特に念入りにクルクル。





イメージ 13





洗い流せば、お肌はスッキリ


弾力のある泡がしっかりと汚れをおとしてくれるので、

肌がオイリーになるこの季節に、ぴったりの洗顔石けんだと思いました









詳しくはこちらから
イメージ 5

明日も、一緒に,美しく。
PIGGY BACKS